古川保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

今日は、たかコーチと淳平コーチの2人で、古川保育園に行って来ました!

前日の雨が心配でしたが、朝には雨がやみ、

グランドも早くから先生方が一生懸命整備をしてくれたおかげで無事サッカー教室が出来ました!
先生方、ありがとうございました(‐^▽^‐)

そんな先生たちの苦労を知って、「感謝」とばかりに子どもたち28名は、

元気良く、真っ黒になりながらグランドを駆けてくれましたDASH!DASH!





ドリブル、キック、シュートは想像以上に良かったですグッド!

試合の方も、さらに白熱した戦いで、見ていても、一緒にプレーしても楽しかったですラブラブ!

コーチたちの名前は覚えてくれたかな?

古川保育園のみんな、コーチたちに会ったら声をかけてね~音譜

古川保育園のみんな、ありがとうございました!

スクール・普及コーチ 高崎 康嗣