柿生小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは(*^_^*)
今日は関コーチ、佐々木コーチと柿生小学校に行ってきましたよ!!

学校に着いて準備を始めようとしたら、子供たちが積極的に手伝ってくれました!!

手伝ってくれただけでなく、自分たちが使うグランドも整備してくれていたんです!!

自分たちの事は自分たちで準備をする姿勢、素晴らしいですねラブラブ!


サッカーをする時間は少し短かったかもしれませんが、

みんな一生懸命取り組みたくさんゴールを決めていました!





最後は全員で片付けをしてくれて、
コーチたちもみんなの取り組む姿勢を見て学ばせてもらう場面がたくさんありました目


柿生小学校のみんな、本当にありがとうございました!



スクール・普及コーチ 中村 裕斗