麻生オフェンス・ディフェンスクリニック | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

2014年も終わりに向かってカウントダウン…流れ星

皆さんにとってどんな1年になりましたか?やり残した事は?



そんな年の瀬の24~26日までの3日間、麻生ではオフェンスクリニック・ディフェンスクリニックが開催されました。



フロンターレのトップ選手が普段練習している天然芝のグラウンドでのプレー…音譜

将来ここのグラウンドに戻ってくる子が、この中から出ると期待しています!!



クリニックの最中には中村憲剛(なかむら けんご)選手や小林悠(こばやし ゆう)選手、

杉山力裕(すぎやま りきひろ)選手、安柄俊(あん びょんじゅん)選手、

そして来年トップチームに昇格する、川崎フロンターレU-18所属の三好康児(みよし こうじ)選手、板倉滉(いたくら こう)選手と

たくさんの選手が体を動かしに麻生グラウンドへ来ていて、クリニックの参加者は本当にラッキー目音譜








将来一緒にプレー出来る様に、この3日間の経験や学んだ事を今後の活動に活かしていってください。

最後に練習風景をどうぞ!










ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。



スクール・普及コーチ 関隆太