エバラサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、昨日はホーム最終戦。

広島との熱戦を繰り広げた等々力のピッチで、試合前に「エバラ サッカー教室」を行いました。


土砂降りの中でのスタートとなりましたが…雨

参加してくれた子供たちは等々力のピッチを堪能しようと一生懸命グー

頑張る子供たちを応援しようと雨の中一生懸命応援する保護者の皆様。



雨が酷くサッカー教室は途中で切り上げになってしまいましたが、

その後に行われた抽選会でも大盛り上がり!!


選手のサイン入りプレゼントを貰えて喜ぶ子も音譜

今日は本当にありがとうございました。

雨に濡れになりながら頑張ってくれた皆、風邪ひかないようにね!!


スクール・普及コーチ 関 隆太