第2回スクール生限定個人参加 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチです!

今日はジュニアセレクション期間に行われたスクール生限定個人参加をお伝えします!


今回は全会場の小学1・2・3・4年生を対象に楽しくサッカーしてきました!

普段のスクールとは違い学年・会場・クラスが違うお友達とサッカーすることによって

子どもたち同士で良い刺激があったと感じています。

また、チームの中でもリーダーシップをとっている子なども見ることができ、

コーチたちも新しい一面を発見でき嬉しかったです合格


では、試合の様子をご覧ください目







みんな一生懸命サッカーしてくれましたねグッド!

日々のスクールでも一つ一つのプレーを大事にしながらコーチたちと一緒に頑張っていきましょう!!

参加してくれたみんな!ありがとうございました!


また、やりましょうねー!



スクール・普及コーチ 高橋郁矢