【J特】下沼部小学校♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

Hello!岡田コーチです☆
昨日はとっても良い天気[E:sun]
勇樹コーチと下沼部小学校に
お邪魔してきました(^-^)



3年生の4クラスのみんなは、
とっても元気で、すごく積極的に
取り組んでくれました!


2人組でのボール交換でも、
コーチのアドバイスを良く聞いて
すぐに上達していましたね☆




クラス対抗で試合をしましたが、
試合をしている人だけでなく、
休憩の人と先生も試合に夢中になって、
応援していました★

仲間思いのお友達がたくさんいて、
みんなのチームワークの良さに驚かされました(^O^)



これからも、そのチームワークを
さらに深めていってくださいね(*^_^*)

みなさん、ありがとうございました!
それではっ、閉店ガラガラ~♪ 








スクール・普及コーチ 岡田未央