【J特】新作小学校へGO-☆ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさんこんにちは[E:sun]


道子コーチです[E:denim]

水曜日のわたし[E:shine]


今日は梶田コーチと新作小学校へ行ってきました[E:dash]


1・2年生あわせて約140名とサッカーをしてきました~[E:happy01]


梶コーチと道子コーチが小学校へ到着した時間が
ちょうど中休みの時間帯で、小学校に着いた途端、

『あーっ!フロンターレだー!!』
という元気いっぱいの声がたくさん聞こえました[E:happy01]

授業も最後まで元気いっぱいで、
試合では一生懸命ボールを追いかける
姿がとってもステキでした[E:note]


今日のポイント、
『ボールの真ん中』

忘れないでくださいね[E:wink]

それではまた~☆

ばいちょ[E:scissors]


スクール・普及コーチ 伊藤道子[E:denim]