【J特】仲良しコンビのサッカー教室報告?那須工場? | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

おぎのコーチです、健太郎コーチです??
仲良しコンビで報告します♪


先週...いや、先々週の
お話になりますが、
川崎球場スクールが終わった後、
ごえコーチ、ゆうきコーチ、
けんたろうコーチ、
おぎのコーチの4人で
那須工場のサッカー教室に
行ってきました。


1 2年生はごえコーチと
3 4年生はゆうきコーチ、
けんたろうコーチと
5 6年生はおぎのコーチに
別れてサッカーをしました。


自然に囲まれた中で
天気にも恵まれ
2時間目一杯サッカーを
頑張りました。


それぞれのコーチに
教わったことを大切にして、
これからもサッカーが
上手になるよう頑張って下さい??
また、朝早くから
準備して頂いた関係者様、
保護者の方々、サポート
ありがとうございました。
来年もよろしく
お願い致します。



荻野コーチ&健太郎コーチから一言??
「那須に住んでいる
小学生1年生から6年生の
みんなとのサッカーは
楽しかった!!また、
来年もみんなとサッカーが
出来るのを楽しみにしています!!」






で、普段なら終わるところ...
コーチたちはサッカー教室終了後
埼玉スタジアムへと...
そうこの日はナビスコ杯の
2ndレグの応援に(^^)



結果は良くない結果に
なってしまいましたが、
当然もう切り替えています??
この間の磐田戦を
見ればわかりますよね?



次はアウェーで
アントラーズ戦。
まだ天皇杯も残っています。


みんなで力を合わせ
少しでも良い結果が出る
よう応援していきましょう??









スクール・普及コーチ 荻野俊&吉田健太郎