【J特】富士通マーケティング 親子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、暑い日が続いていますが
皆さん体調の方は大丈夫ですか?

昨日も暑かったですが、
コーチ達は前座サッカー教室で
「富士通マーケティング親子サッカー教室」
を行ってきました。


親子でボール1つを使い色々な事に
チャレンジをしてもらいましたが、
皆さん諦めず2人で相談しながら
クリア目指し頑張っていました。









クリア出来なかった事は
是非クリア出来るように時間、
場所を探して親子でチャレンジしてみてください。


あっスペシャルゲストで
新井選手と


高木選手が


来てくれて盛り上げてくれてましたよ[E:shine]

2人共参加者以上に楽しんでくれてました[E:flair]

それではまた[E:happy01]

スクール・普及コーチ  関 隆太[E:dog]