【J特】2013年ファン感謝デー!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は2013年川崎フロンターレファン感謝デーでした[E:sign03]



たくさんの方が来場していただきました[E:punch]
スクール・普及コーチたちもフィールドで
サッカーコーナーを担当しました[E:soccer]
















































ずら~っと、写真でお伝えさせてもらいましたが、
多くの方がサッカーコーナーに来てくださいました[E:good]
本当にありがとうございました[E:happy01]




これからも川崎フロンターレをよろしくお願い致します[E:sign03]
明日からまたスクールで会いましょう[E:happy02]








スクール・普及コーチ 石川邦明[E:clover](19:00)