【J特】中有馬保育園へいってきました。 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチです!
今日は梶田コーチと一緒に
中有馬保育園に行ってきました!


暑くもなく寒くもなく、
体を動かすには
ちょうどいい気温でしたよ!


3歳から5歳のお友達と
一緒にサッカーしてきました!

その様子を見て下さい!













コーチ達も先生もみんなも
終始笑顔で楽しい時間を
過ごせました!


また一緒にサッカーしましょう!!




最後にみんなから
素敵なプレゼントを頂きました!
ハートの金メダルですよー!





今日はありがとうございました!



スクール・普及コーチ 高橋郁矢