【J特】鷺沼スクール金曜日!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんばんは[E:moon3]
先ほど、鷺沼スクール金曜日クラスが終了しました[E:sign03]

今日は鷺沼スクール金曜各クラスが取り組んでいることを
紹介したいと思います[E:sign03]

【1年生クラス】担当:岡田コーチ




「なんでもできる位置にボールを置くということを目標に
今は、小指ドリブルに力を入れて練習しています。
徐々に体の向きまで意識できるようになりました。」

【2年生クラス】







「体からボールを離さないようにしながら
相手を見て逆をとったりあいているスペースを
早く使いながらゴールを目指すことを
目標にトレーニングしています!!」

【3年生クラス】







「4月に1対1のトレーニングから入り、
現在は2対2.相手を観て自分の居場所が
決められるように頑張っています!!」

【5年生クラス】担当:高橋コーチ





「5月に入り、パスを重点にトレーニングしています。
相手にボールを奪われないようにしながらゴールを目指す
なかで現在はパススピード・方向に
こだわってトレーニングしています。」

また機会があればスクールを紹介をしたいと思います[E:tulip]






スクール・普及コーチ 石川邦明[E:clover]