【J特】新町保育園~おひさまサンキュー!!~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!
かりんとうコーチです。





今日は勇樹コーチと
新町保育園のコスモス組さん
ひまわり組さんのみんなと
楽しくサッカーしてきました♪





おひさまもピカピカ
みんなを応援してくれました。

「おひさまサンキュー☆」って
年中さんも思わず
言っちゃいますよねっ!!


コーチたちはその言葉に大爆笑!!

サッカー教室が終わったあとは、
汗でびっしょり…







本当にみんな
よく頑張りました!!

また、一緒にサッカーしようねっ!!




スクール・普及コーチ 加藤 祐美子(13:25)