【J特】多摩川クラシコ!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

負けられない戦い第二弾!!

昨日はFC東京スクール生とのスクール交流戦こと、

多摩川クラシコがありました!!






1チーム全部で12試合あり、

みんなヘトヘトになりながらも一生懸命頑張りました!!














その結果、ほとんどのチームが勝ち越し、

中には12試合中9勝したチームもありました!!





今回の交流戦で経験した事をスクールで活かせるよう
毎回のスクー

ルでのトレーニングを大切にしていきましょう!!





FC東京スクール4年生のみなさん、
ありがとうございました!!



川崎フロンターレ4年生のみなさんお疲れさまでした!!





















クール・普及コーチ 吉田 健太郎