【J特】ザ・開幕~!!!!!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こ~んに~ちは~[E:denim]

ブログに久々登場の道子コーチです[E:denim]


題名にある通り、本日、
2013年度スタッフゲームが『開幕』しました[E:sign03]

監督は、
[E:diamond]U-15監督  後藤 静臣コーチ
[E:diamond]U-15コーチ 森 一哉コーチ



開幕戦にふさわしい
迫力のある試合でしたよ~[E:impact]



20分×3本を行い、2-2の同点。

ということで、
恒例のPK戦で決着をつけました[E:soccer]

PKは両チーム9人ずつ蹴るという
白熱した戦い。

最後は相手チームのシュートを
止めまくった『北村コーチ』が自らの足で
勝負をつけました[E:happy01]

(※北村コーチ、かなり嬉しかったようで、
試合後の片づけの間もニヤニヤしちゃってました[E:smile]


ということで、
初戦は後藤監督チームの勝利[E:sign03]

≪本日の得点者(PK除く)≫
☆後藤監督チーム
吉田 勇樹(1得点)
石川 邦明(1得点)

☆森監督チーム
高畠 勉(2得点)




来月はどんな試合になりますかなぁ~[E:delicious]

それでは、

ばいちょ[E:paper]

スクール・普及コーチ 伊藤道子[E:denim]