【J特】はたらくくるま、子母口小学校へ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ





こんにちは!!楠田コーチですか?





はい。楠田コーチです。








本日、素晴らしい秋晴れの中、


小川コーチと子母口小学校へ


行ってきました。


このトラックで行ってきました。






本当に天気がよく、


6年生のみんなは、


元気にサッカーをしてくれました。


 


写真をお見せしたかったのですが、


今日はサッカーに夢中になってしまい、


撮ることができませんでした。


 




ごめんなさい。








6年生のみなさん、


小学校生活の楽しい思い出の


1つになったか?


 


これからも、


素直でステキな


みんなでいてください。


 


ありがとうございました。


 


 


 


 





 


 


スクール・普及コーチ 楠田耕太