【J特】富士通那須工場サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は川越コーチ、関コーチ、



荻野コーチと栃木県にある



富士通那須工場でサッカー教室をしてきました[E:happy02]












一年生から六年生までいました[E:dash]


みんな元気が良すぎてコーチ達が圧倒されましたが


コーチ達も負けることなく元気にできました[E:note]








最後まで楽しくサッカーできましたね[E:happy01]















車で帰る時に荻野コーチが関コーチを


置いて行ってしまいました…。


















完全に意図的でした。


日頃の恨みらしいですよ[E:sweat02]


また来年会いましょうねー[E:sign01]

















スクール普及  吉田勇樹