【J特】2011年度川崎フロンターレスクール卒業イベント | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは!
スクール事務局の杉崎です[E:apple]

いよいよ待ちに待った2012年度開幕戦!
その大事な一戦の前に、

こちらも大事な大事な

『2011年度川崎フロンターレスクール卒業イベント』

が行われました[E:happy01]





あいにくの雨にも関わらず、
集まってくれた6年生と中学3年生の卒業生たち[E:note]

しかも今回は、


安藤 駿介 選手 と



大島 僚太 選手 が




卒業するスクール生達のお祝いに
駆けつけてくれました[E:happy02][E:heart04]


いざ、キックオフ!!



プロ選手を相手に果敢に挑んでいきます!




こちらはコーチと仲良く[E:smile]



スクールで磨いた技術を発揮中[E:shine]



安藤選手も次第に真剣なまなざしに[E:eye][E:shine]




等々力に立つ姿も成長を感じさせてくれます[E:shine]



川崎フロンターレのなでしこ達も元気いっぱい[E:heart01]



スクールで出会った友達は一生涯の仲間です[E:sign03]


ゲーム大会のあとは、
参加してくれたスクール生みんなで
トップチームの試合を観戦しました[E:rock]




ハーフタイムにはビッグビジョンに

「卒業生おめでとう」


の文字が浮かび、
スクール生の姿が映し出されるサプライズ[E:flair]

みんな必死に旗を振ってくれたのは良かったですが、
肝心なみんなの顔が映らず…(笑)




さらに帰りには、卒業生へお土産として

DOLEさんから【極撰】バナナ
エバラ食品さんから【横濱舶来亭】のカレー粉
コーチ達からは【当日記念写真】の色紙

渡されました!

DOLEさん、エバラ食品さん、ありがとうございます[E:heart01]



卒業生の皆さん、イベントは楽しかったですか?[E:happy01][E:shine]

コーチ達からは、

「大きくなったなぁ~!」「上手くなったなぁ~!」

という嬉しそうな声をたくさん聞けた一日でした[E:cherryblossom]


また皆さんと一緒にサッカー出来る日を
楽しみにしています[E:note]






スクール事務局 杉崎[E:apple]