【J特】顔が動かなくなるほど… | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

寒ッッ[E:sign03]


今日の寒さにとまどいを隠しきれない
道子コーチです[E:catface]


しかし私は今日も汗をかきます。


なぜならば、
そこにフットサルクリニックがあるからです。


ということで、今日は月に1回の
『女だけのフットサルクリニック』でした~[E:flair]

今日のテーマは、

これだ[E:shine]

ワン、ツー、スリー[E:paper]


キックイン[E:sun]

2人1組のトレーニングでは、
自分でラインの外にボールを蹴り出して、
そのボールをマイボアピールをしつつ自分で取りに行き、
自分でボールをセットしてパスを出す。



というなんとも斬新で楽しい、
それでいてリアルな自作自演を行いました[E:happy02]

今まであまり深く考えていなかったキックイン[E:shine]
でもその本当の姿は、アイディア次第で
いくらでも自分たちを有利にできるものでした。

魔物でした。


寒い中ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました[E:lovely]

今日は最多の計41名の女性が参加してくれましった[E:heart01]


来月の申込みは明日始まりまっす[E:apple]

お申込み待ってまっす[E:note]

あっ、
今日のコーチ。

yuko murakami[E:virgo]


shinobu nagasawa[E:sun]


haruka sugita[E:penguin]


michiko ito[E:denim]



育成・普及コーチ 伊藤道子[E:denim]