【J特】コーチたちのお正月...コーチのお仕事番外編 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ






昨日、1月5日にコーチたちは
インカレ決勝を国立競技場に
観に行きました[E:soccer]




対戦カードは
明治大学vs専修大学でした[E:note]
結果は0-3で専修大学が優勝[E:sign03]




※この試合前には
女子のインカレ決勝が行われていて、
神奈川大学と日本体育大学が延長戦でも
決着がつかず、両校優勝でした[E:soccer]







やっぱり国立はいいなぁ[E:happy01]




年始から観るサッカーを
楽しみました[E:note]




ちなみにこの日一緒だったコーチは
新井コーチ、長澤コーチ、
佐々木コーチ、村上コーチ、
伊藤コーチ、藤原コーチ、
高橋コーチでした[E:sign01]






国立には各大学のサッカー部の
学生もきていたようで、
フロンターレU-18出身の選手たちとも
会うことができました[E:scissors]



















スクール・普及コーチ 石川邦明[E:clover]