【J特】打ち水大作戦!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんばんは、関コーチです。
今日も天気はパットしないのに
蒸し蒸しと暑いですね[E:sweat02]








そんな今日、試合前の等々力のピッチで
打ち水大作戦を決行[E:sign03]


何と水をちょろちょろっと
まいただけで約4℃も
地上の温度が下がっちゃいました[E:note]





その後の試合観戦は水をまいても
下がるような熱さではありませんでしたね[E:up]










子供たちもその熱さに引き込まれ、
試合を見る目は真剣そのもの[E:heart02]







点が入った時は自分が決めたみたいに
跳び跳ねて喜んでいましたよ[E:happy01]





応援するだけでなく、
選手の良いプレーを見て盗んだ
今日の参加してくれた子供逹…
きっと熱いプレーを
この夏に見せてくれるハズ[E:punch]












スクール・普及コーチ 関隆太(22:22)