【J特】メダルGET!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日はヨンデコーチと多摩区の玉川幼稚園へ[E:dash]




園に到着すると、園児たちは音楽に合わせてダンス[E:note]




その後は歌[E:notes]




コーチたちはその様子を見てほのぼのしてました[E:catface]




そして、サッカー教室がスタートすると
元気いっぱいにボールを追いかけ、
思い切りボールを蹴ってました[E:soccer]


参加してくれたのはひまわり組の年中さんと
そら組の年長さん、合わせて約40名かな[E:sign02]


最後のゲームなんて、さっきまで
かわいくダンスを踊っていた同じ園児とは思えないくらい
激しいプレーの連続でした[E:sign03]


サッカー教室中の様子は写真に撮ることができませんでしたが、
園児のみんなにもらったメダルを載せておきます[E:shine]

表[E:good]



裏[E:scissors]



カラフルで素敵なメダルありがとう[E:happy01]
玉川幼稚園のみんな、またね[E:bleah]

そして、差し入れをしてくださった保護者の方々
玉川幼稚園の先生方ありがとうございました[E:confident]




汗びっしょりのビブスは
さっきコーチがきれいに洗濯しておきました[E:good]




スクール・普及コーチ 石川邦明[E:clover](13:50)