【J特】人KENまもる君と人KENあゆみちゃん♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

コーチたちのウエアもプーマに新調され、
普及活動で着用している
ウエアも新しくなったのにお気づきですか[E:sign02]


その中でも、背中で普及活動を応援してくれている
人KENまもる君と人KENあゆみちゃんの2人[E:note]

前回の「思いやりの心を大切に…。」というものから
下の写真のように新しいものに変わりました[E:sign03]




皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか[E:happy01]
最近では市内を走るバスにラッピングされていたりもしますよね[E:bus]


「11月20日はかわさき子ども権利の日」
覚えておいてくださいね[E:sign03]



[E:telephone]子どもの人権110番[E:telephone]
(ぜろぜろななのひゃくとおばん)
  0120-007-110

こちらをクリック[E:tulip]







育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](15:30)