【J特】小雨降る中…。 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は新井コーチと富士見台小学校へ[E:dash]
授業に参加してくれたのは4年生5クラス約180名のみんな[E:sign03]



1時間目から元気よく楽しくサッカーしました[E:soccer]
みんなすごく盛り上がってましたよ[E:up]



しかし、天気が[E:coldsweats02]
曇ったり、晴れたり、雨降ったりと不安定な感じ[E:cloud][E:rain][E:sun]



でも、先生たちのGOサインで授業は予定通り実施できました[E:good]
4年生のみんなは雨が降っていると気づいてはいるものの
関係なく走り回ってました[E:sweat01]



あっという間のの5時間の授業、
本当に楽しい時間でした、みんなありがとう[E:sign03]






育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](16:25)