【J特】レディース交流戦 無事終了!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日もフロンタウンでイベント[E:shine]
神奈川県Jリーグ4クラブ『レディース交流戦』
でした[E:sign03][E:sign03]

参加チームは、
[E:soccer]川崎カトンターレ/川崎ムランターレ[E:soccer]



[E:soccer]
横浜F・マリノス みなとみらい校/
横浜F・マリノス 大和校[E:soccer]
 

[E:soccer]湘南ベルマーレ/横浜FC[E:soccer]
 

今日も写真満載で報告いたします[E:camera][E:camera][E:camera][E:camera][E:camera]

まずはウォーミングアップ[E:sweat01]
各チームそれぞれのアップで気合い十分
[E:up]

 

いつものスクールとはちょっと違った雰囲気に、緊張感たっぷり[E:smile]
いざ[E:sign01]キックオフッ[E:dash]



約100名の女性が集まったフロンタウンは、とても和やかな空気が
ただよっていたのですが、ピッチの中は白熱しておりました[E:impact]



試合中も、試合後も、み~んなすご~く
イイ顔してましたね~[E:heart04]



交流戦の結果は、こちら↓

1位は横浜FCさんでした[E:sign03]おめでとうございました[E:up]
横浜FCさんには、ちょっと遅いクリスマスプレゼントを[E:present]


“満面の笑み”の左のコーチも気になるところですが、
その奥で、チャッカリ写真にうつっちゃっているコーチたちにも注目[E:eye]

みんなイイ顔してる[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]


コーチたちも大満足な交流戦となりました[E:good]



イベント恒例の集合写真をドン[E:sign03]

↑こちらは開会式直後の写真[E:camera]ちょっと表情がカタイ…

↓こちらは閉会式終了後の写真[E:camera]

やっぱり・・・




みんな、


イイ顔してるな~[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]





年末の忙しい中、参加してくださった約100名の女性のみなさん、
それから応援にかけつけてくださったご家族やお友達のみなさん、

今日は本当にありがとうございました[E:sign03][E:sign03]
またお会いしましょう[E:paper]


それでは、良いお年を。。。[E:happy01]



育成・普及コーチ 長澤忍[E:sun](17:45)