【J特】女だけのフットサルクリニック | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

コッペパン[E:bread]コッペパン[E:bread]


村上コーチ[E:virgo]とクリニック参加者が仲良く
「コッペパン[E:heart04]」をしている写真から
今日のクリニックの様子をお届けします[E:soccer]

ご挨拶が遅れました[E:sweat01]
「アヒル口(クチ)」で有名な杉田コーチです[E:penguin]


天気が心配されましたが、
晴れ女パワーでなんとか持ちこたえました[E:sign03]

今日のテーマは“シュート”[E:dash]
向かってくるボールは簡単だけど、


横から来るボールをシュートするのは難しい[E:sign03][E:wobbly]

しかし[E:sign01]
村上コーチの3点アドバイスさえ意識すれば、
みなさんシュートがバンバン決まりました。

※アドバイスを知りたい方は、クリニックに参加してくださいね[E:wink]

試合でもシュートを意識した動きをたくさんして、
ゴールを狙っていましたね[E:good]

寒さなんか関係ないくらい汗をたくさんかいて、
たくさんシュートを打ちました[E:sign03]
自分の得意なコースは見つけられましたか[E:sign02]

次回は1128日(日)に行います[E:sign01]

フットサルが上手くなりたい[E:up]
フットサルを始めたい[E:flair]
フットサルが好きだ~[E:heart01]
という女性の参加お待ちしています



フロンタウンスタッフが書いている、
【さぎぬま日記】もよろしくね[E:note]


育成・普及コーチ 杉田はるか[E:penguin](21:45)