【J特】19人颯爽と登場! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ










こんなふざけてるコーチはほっといて…。

今日は木月保育園へ石川コーチ、
加藤コーチ、村上コーチで行ってきました~[E:note]
※あっ、あとふざけてるコーチね[E:pout]



すこーし、風が冷たい中での活動でしたが、
みんなはあまり気にしてないみたい[E:wink]



昨日までの天気で開催できるか心配でしたが、
全く問題なし[E:sign03]



集まってくれた、19人のみんな[E:good]
どの子も楽しくボールと一緒に遊んでくれました[E:soccer]



最後の試合でも、ボールを追いかけて、
園庭を走り回ってました[E:sweat01]



記念のカードもみんな嬉しそう[E:present]










育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](15:50)