【J特】ナビスコ中にすみません(^-^)/ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

ナビスコカップ第2戦、
真っ最中だと思いますが
あるコーチの記事です♪

twitterで森の中から
つぶやいていましたが、
なんで森の中で
生活していたかというと?!

「キャンプインストラクター」


という資格を取るために
研修にきていました!!

昨夜はテントをつくり、
あの激しい雨の中、
テントで寝ました~(*^o^*)



そして、かまどで火を起こし、
同じ参加者の方達と
一緒に食事を作り食べました♪



他にもキャンプファイヤーの
やり方や進め方、
キャンプの安全や生活技術などなど...。
勉強しましたよo(^▽^)o

1泊2日の森の中での実技&講義。
とてもいい経験をさせていただきました!!



また様々な職種の方達との
交流で色々な話も聞けました\(^o^)/








あっ、肝心なキャンプインストラクター
の資格はというと、
明日の講義と試験で
合格しないと認定されません。

がんばらなくては...(⌒▽⌒)




ナビスコカップの速報を気にしながら
一旦川崎へ戻りまーす!!




育成・普及「ある」コーチ(16:20)