【J特】あさお青玄寮祭! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

[E:happy01] 今日、石川コーチ、楠田コーチ、
梶田コーチ、佐々木コーチ、結城コーチの5人は
麻生グランドで「あさお青玄寮祭」[E:heart]



コーチたちの担当はもちろんサッカー教室[E:note]
低学年50名1時間、高学年50名1時間の2回行ないました[E:scissors]

低学年では元気いっぱいな子どもたちが
石川コーチの合図とともに集合[E:run]



小林選手と木村選手と一緒にサッカーを楽しみました[E:wink]



あっ、気付きましたか[E:sign02]
そうです今回のサッカー教室の場所は
なんと選手が練習する天然芝のグラウンド[E:up]
ふかふかで気持ちよかったですよ~[E:catface]

そうそう、高学年の子どもたちも
たくさん集まってくれました[E:sign03]



高学年のサッカー教室には、
楠神選手と吉田選手がきてくれました[E:sign01]



教室中にはこんな場面も…[E:punch]



明るく接してくれる吉田選手に子どもたちも夢中でした[E:soccer]
一方、楠神選手はゲームで見せてくれました[E:happy02]
持ち前の技術で、流れるように子どもたちを抜いていく姿に
見ている親御さんたちからも「おぉ~」の声[E:shine]



短い時間の教室でしたが、
参加してくれた皆さんどうでしたか[E:sign02]
また一緒にサッカーしましょう[E:sign03]



育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](19:00)