【J特】第11回川崎フロンターレサマーキャンプ1日目♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんばんは、今コーチたちは長野県南佐久郡川上村に
きています[E:sign03]

今日から始まったサマーキャンプ[E:sun]
まず、フロンターレトラックが故障するという
まさかのハプニングが起こりましたが、
順調に1日目を終えようとしています[E:happy01]

では、今日の1日の様子を写真中心にどうぞ?[E:camera]

出発し、移動中のバスの中、
朝早かったせいか寝てる子がたくさんいました[E:happy01]






岩根山荘に到着[E:dash]
みんなが着くと同時に晴れました[E:sun]



お昼ご飯をおいしそうに食べてたな?[E:wink]



さて、こちらはサッカー[E:soccer]



みんなコミュニケーションの難しさを体感してもらいました[E:good]



そして、お楽しみバーベキュー[E:scissors]



気がついたら無言で食べてる子が多かった...[E:sweat02]



お風呂に入ったらフロンターレアカデミー[E:pencil]
ちょっと眠そう...[E:wobbly]



でもでも、親御さんからの手紙に感動している子も[E:crying]



今日はあと、1日の振り返りをして就寝です[E:sleepy]
みんな元気いっぱいでうるさいくらいです[E:coldsweats01]



では、おやすみなさい[E:moon3]




育成・普及コーチ 石川邦明(21:00)[E:clover]