修行中…。 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

そうそう、皆さんに伝えるの忘れてました[E:coldsweats01]
今週あのコーチ見てないなって思っている人いませんか[E:sign02]


あのコーチとは…

そう、村上コーチです[E:virgo][E:sign03]
現在新潟でB級講習会へ参加しています[E:note]
そのため、今週のスクールにはいません[E:confident]

その村上コーチは自分がいなくて寂しがっている人がいないか
心配だったみたいで、
そんな人たちの為にと昨夜メールが届きました[E:sign03]

しかも、写真付きで[E:camera]

[E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto]

私は、現在お勉強合宿中です[E:sign03]
体は筋肉痛です…[E:sweat02]
湿布がかかせません[E:wobbly]
私に会えなくて寂しくないですか[E:sign02]
新潟で元気に頑張ってます[E:good]




                     By 裕子[E:virgo][E:heart01]

[E:mailto]
 [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto] [E:mailto]

えっ…。それだけとか思わないでくださいね[E:coldsweats01]
分刻みでスケジュールをこなしている村上コーチ[E:sweat01]

来週にはパワーアップしてるかな[E:up]
それとも足引きづってるかな…[E:despair]




育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](10:15)