ファン感♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

  今日はご存じの通り、「2010ファン感謝デー」[E:sign03]
スクール・普及コーチはフィールドコーナー[E:soccer]

①中西哲生のレディースサッカー教室[E:heart04]



みんないい汗かいてましたね~[E:sweat01]



②選手&コーチとサッカー対決[E:impact]



みんな選手に果敢に挑んでましたね[E:sign03]



③森勇介の夢がモリモリキックベース[E:sign03]




盛り上がってて楽しそうだったな~[E:note]







ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました[E:sign03]




育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](18:35)