第3回 ENJOY個人参加♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは[E:happy01]
今日はたくさん雨が降りましたね・・・[E:rain][E:sweat02]

昨日の味の素健保会館では、
女性のフットサル個人参加が
早くも3回目を迎えました[E:soccer][E:heart04]

昨日の参加者の中には、新しい顔ぶれも増え、
なんと“JK”が2人来てくれました[E:ribbon]


JK”って何かって[E:sign02]
決まってるじゃないですか[E:flair]






“女子高生”ですよ[E:school][E:heart]笑。

参加者の方は動ける方ばかりで、
全然JKに負けていませんでしたよ[E:run][E:sweat01]


参加してくれた方がお友達を誘ってくれたり、
バイト仲間に声をかけてくれたりと、
徐々に知れてきた「ENJOY個人参加」[E:shine]


もっとたくさんの方に知ってもらい、
フットサルを楽しんでもらいたいと思います[E:note][E:shine]

味の素健保会館、コーチ一同皆さんの参加を
心よりお待ちしています[E:clover]


※集合写真は、JKがいることから
“フレッシュ”をイメージしてみました[E:camera]

育成・普及コーチ 杉田 悠[E:penguin](17:00)