土渕保育園のけやきの木♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは[E:paper]森谷です[E:scissors]
今日は土渕保育園にキムチ[E:horse]



ぞのぞのコーチ[E:penguin]


マイケルコーチ[E:delicious]



でお邪魔させていただきました[E:banana]
土渕保育園のみんなはすごく元気[E:sign03]
試合では相手チームに負けないように
一生懸命ボールを追いかけて
ゴールを目指していました[E:happy02]



そんな土渕保育園には
とっっっっても大きなけやきの木がありました[E:bud]

けやきの木はみんなが頑張っているのを見て
「ざわざわ~ざわざわ~」って笑っていました[E:happy01][E:sign03]

これからもけやきの木と一緒に元気に遊ぼう[E:note]
今度は1点もとられないように練習していきます[E:sweat01]
また一緒にサッカーをやりましょう[E:soccer][E:sign03]

第12回も定員まであと少し!お早めに!



育成・普及コーチ 森谷周平[E:bread]