あと、5日! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

おはようございます[E:sign03]
今日もいい天気ですね[E:sun]

もう少しで2010FIFA WORLD CUP開幕しますね[E:crown]
川崎代表として出場する4人の選手たちの活躍にも注目ですよね[E:wink]

子どもの頃からの夢や目標が叶う瞬間なのかもしれませんね[E:lovely]

ワールドカップはあと5日で開幕ですが、
忘れちゃいけない [E:sign03][E:happy01]
2010サマーキャンプの締切も刻々と迫ってきてます[E:sign03]

現在は第11回は定員に達してしましましたが、
第12回はまだ余裕があります[E:good]

先週金曜に、高畠監督も
自分でしっかり目標設定ができる選手が
のちに選手として成長している」
とおっしゃっていました[E:soccer]



また、小さい頃から目標設定の習慣があれば
サッカーだけじゃなく、生活の中で他の人と差が
つくんじゃないかなと思います[E:confident]



そんなことも学べるサマーキャンプへ是非参加してください[E:scissors]

参加したい人は今すぐここをクリック!

まだ悩んでる人はここをクリック!去年の様子が見れますよ!

コーチたちはたくさんの参加者と一緒に、
夏に最高の思い出を作りたがってます[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]






育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](9:00)