講習会 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日の午前中は、
高津消防署の方に事務所に来ていただき、
『AED講習会』を行いました[E:sign03]


いつもと違い、真剣な表情で救命処置の実践に取り組む
むらゆうコーチ[E:virgo]

写真が後姿なので、真剣な表情をご覧いただけないのが残念…[E:smile]
最近ブログの出演率が低いと噂なので、後姿の写真しかなかったですが、
載せてみましたよ[E:wink]



同級生コンビで協力して救命処置を行っている
やすおコーチと もりやコーチ[E:gemini]



実践が終わってからも、講師の方に疑問を投げかけ、
熱心に話を聞くコーチたち[E:pencil]


あれ[E:sign02]おがわコーチは寝てるのかな[E:sleepy](笑)
この写真使ってゴメンナサイ[E:sweat02]




これで、コーチたちも
立派な『市民救命士』となりました[E:good][E:good]





育成・普及コーチ 長澤忍[E:sun](13:30)