3枚目のメダル! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は小川コーチ、矢野コーチ、
梶田コーチそして石川コーチで
宮前区のある「健爽学園ゆりかご幼稚園」
でサッカー教室をしてきました[E:sign03]



朝から天気が良かったので、絶好のサッカー日和[E:sun]
参加してくれたのは年長の約95名[E:happy01]
クラスごとにサッカー教室を行なったのですが、
どのクラスも元気、元気[E:sweat01]
ちょっと圧倒されました[E:sweat02]



この幼稚園は今年で3年連続呼んでいただいていて
毎年かならず晴れ[E:sun][E:sun][E:sun]
園児たちの日ごろの行いがいいからでしょうかね[E:catface]



サッカー教室はドリブルしたり、キックしたり
最後にはコーチと勝負もしました[E:soccer][E:impact]

 

汗びっしょりになり、全クラスが終わると[E:sign02]
全園児が園庭に出てきてくれて
あいさつとメダルをプレゼントしてくれました[E:present]

またフロンターレを呼んでくださいね[E:happy02]

毎年恒例の記念写真を事務所に戻って撮りました[E:scissors][E:camera]
→ここは去年の様子!


※石川コーチは3枚目のメダル、矢野コーチも3枚目のメダル
※梶田コーチは2枚目のメダル、小川コーチは初メダル




育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](14:30)