三井ホーム親子サッカー教室! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日はいい天気でした[E:sun]
そして、何よりいい勝利でした[E:sign03]



試合前に行われた
「三井親子サッカー教室」の様子をご覧ください[E:camera]
受付では元気よく参加者が集まり、



コーチたちも久々の日光を気持ちよく浴びてます[E:sun]



サッカー教室がスタート[E:good]
暑さに負けず、走ります[E:sweat01]



サッカー教室にはテセ選手と高須選手も参加してくれましたよ[E:note]




試合の方も4-2で見事勝利[E:scissors]
今日の等々力はなんかいい雰囲気だったー[E:happy02]



今日の写真すべて、CASIO様の
「EX-FC150」で撮りました[E:camera]

このカメラのすごさを動画で、どうぞ[E:sign03]

「kick.wmv」をダウンロード

この映像も同じカメラで撮影しましたよ[E:sign03]

やべっちFCみたいでしょ[E:sign02]

モデルは新井コーチ[E:lovely]
キックのフォームチェックできますね[E:happy01]


育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](18:42)