シェイプ、シェイプ、シェイプ (^-^; | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

フロンターレのアイドル、村上ユウコリーノが
今回お伝えしますのは…。

ドンッッ[E:sign03]

『女性のためのシェイプアップフットサル教室』!!
この大人気の教室の第2回目の募集が
今日から始まりましたよ~[E:soccer]

そこで、今日はタイムリーに先程行なった
教室の様子の一部をお伝えします[E:karaoke]



運動をする時にかかせないストレッチ[E:sweat01]
それから、ラダートレーニングの様子です[E:run]

他にもボールコロビクス(有酸素運動)や
フットサルのトレーニングも行いますが、
今回はこの教室のマニアックな部分をお届しました[E:sign03]

教室中の様子は、真剣。
…かと思いきや。
時には…大爆笑が[E:impact]
とにかく笑顔の絶えない教室です[E:sign01]

この教室が気になってしまった方…[E:smile]

最近爆笑していない方…[E:sweat02]

ボールを蹴ってみたい方…[E:soccer]

そんな女性に私は会いたい[E:heart04]

ご応募お待ちしております[E:sign03]
↓詳しくは↓
http://www.frontale.co.jp/info/2010/0419_2.html




育成・普及コーチ 村上裕子[E:virgo](14:00)