今年もやります!  | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

毎年、夏に開催している川崎フロンターレサマーキャンプ[E:sun]
今年ももちろん、開催予定です[E:sign03]

現在はまだ募集は始まっていませんが、
そろそろ、準備も整いそうなので、
参加希望される方は、
フロンターレのオフィシャルホームページのお知らせ覧や
http://www.frontale.co.jp/index.html

このコーチのお仕事[E:pencil]
http://kf-coach-ikusei.cocolog-nifty.com/blog/

そして、最近スクール・普及コーチも始めた
Twitter[E:pc]などをチェックしていてください[E:bleah]
http://twitter.com/frontale_kids

ちなみにサマーキャンプとは[E:sign02]

長野県の川上村[E:bud]というところで、
「夢の大切さ」「感謝の心」「思いやり」「生きる力(ライフスキル)」を
テーマとして2泊3日でキャンプします[E:happy01]

内容はまだ秘密ですが、毎年細かなリニューアルを重ね、
参加者もかなり増えてきています[E:full][E:full]

川上村にはきれいな川や森、天然芝のグランド、
夜には川崎では見られない星空[E:shine]などかなり環境のいい場所です[E:house]

昨年度の写真を何枚か紹介します[E:camera]



写真をみるだけで環境の良さがわかりますよね[E:good]



何年か前には、こんな夢を持った参加者もいました[E:confident]

クリックして、大きくして読んでみてください[E:good]

募集開始まで少々、お待ちください[E:tulip]






育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](11:40)