さっぱり男! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、今日は石川コーチ、梶田コーチ、結城コーチで
南菅中学校へ行ってきました[E:soccer]

今回は先々週に引き続き、2回目の授業[E:scissors]
前回は雨で体育館でしたが、今日は快晴[E:sun][E:sun]

肌寒い気温の中の授業でしたが、
みんな結構動いてくれてました[E:good]

授業が終わり、帰りの車中…[E:rvcar]
朝から何か違和感があると感じていましたが、ようやくすっきり[E:bleah]
違和感の原因はこれでした↓↓↓[E:sign03]
















すっかり、おしゃれ坊主が伸びてしまっていた結城コーチ[E:coldsweats01]
しかし、今週はすっきりヘアーでの登場でした [E:note]
なんだか男前になった、男・結城コーチでした[E:happy02]


育成・普及コーチ  石川邦明[E:clover](14:30)