コラボ!? | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

さて、今日は菅生小学校へ行ってきました[E:sun]
天気の良い中、全校生徒とサッカーしました[E:sign03]



コーチは4人[E:dash]
みんなと楽しい時間を過ごさせてもらいました[E:wink]



結城コーチ、石川コーチ[E:scissors]



冨田コーチ、梶田コーチ[E:good]
校庭の隅から隅まで使って、授業をしてたため、
いつもより賑やかな校庭だったかもしれないですね[E:happy02]



ここまで読んで気付いた人もいるかもしれませんが、
またまた有名キャラクターとフロンターレのコラボです[E:shine]



このバスケットゴールなら、女の子にも大人気かも [E:sign02]
ふろん太くんとのコラボ写真でした[E:camera]

菅生小学校の先生方、児童のみなさんありがとうございました[E:sign03]


~今日の1枚~
先週会員が一人だと発表直後、
新井コーチから入会の申し出があった
『育成・普及コーチ バスケ愛好会[E:basketball]』
今日も石川コーチ一人で練習です…[E:coldsweats01]



新しく入会してくるコーチはいるのでしょうか…。
※バスケ愛好会、現在会員2名…


育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](16:20)