スタイリッシュ! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ


最近、外人に間違えられる、楠田コーチです[E:sweat02]
早いもので、今年もあと一カ月を切りましたね…
丑の後から、寅が迫ってくる…。

さて、124日に平間小学校に行ってきました[E:dash]



今回は、新井コーチと木村コーチと楠田コーチの
3人で行ってきました[E:sign01]
『コーチのお仕事』のファンの方は、
多分、木村コーチと楠田コーチの事は何となく、
つかめてきていると分析しております[E:pc]

…なので今回は、授業で行った内容を
ダイジェストにしてみなさんに紹介すると同時に、
謎の新井コーチも取り上げてみたいと思います[E:bleah]

まず新井コーチは、
朝日をバックにスタイリッシュに
グランドインします[E:sun]



その頃、楠田コーチは、シューズの紐を結びます[E:sweat01]



そして顔をふと上げ、新井コーチに目を向けると…[E:sign02]
なぜかシュート[E:sign03]



スタイリッシュなフォームで、
スタイリッシュにゴールを奪っていました[E:sign03]

楠田コーチも目を奪われていました[E:eye])

さて、授業が始まりました[E:happy02]
新井コーチの持っているボールと、
楠田コーチの持っているボールを
空中で交換しようとしています[E:sign03]



みんなにもチャレンジしてもらいました[E:punch]



他にも、ボールとボールの交換の足バージョンにも
チャレンジしていますね[E:good]



ある授業では、ボールを高く投げてキャッチしたり、



おっと新井コーチ、
なにやらコツを伝えているみたいですね[E:delicious]
木村コーチはボールで雪だるまを作る方法を
みんなに教えているんですかねぇ[E:sign02]
嬉しそう…。



二人組でのキックゲームで、
新井コーチと真剣勝負している場面もありました[E:happy01]



チーム対抗のキックゲームも白熱しています[E:coldsweats01]
新井コーチも手に汗にぎります[E:sweat02]



さて、最後はゲームです[E:impact]



新井コーチも重心を落として戦闘態勢に入っています[E:sweat01]



どのクラスの子どもたちも、
一生懸命サッカーをやっていました[E:scissors]
気がつけば夕方に…。
平間小学校のみんな、ありがとうございました[E:sign01]
また、一緒にサッカーしようね[E:soccer]
さて皆様、謎のベールにつつまれていた、
新井コーチですが、どうでしょう?
何か見えてきたのではないでしょうか[E:sign02]
一つ言えることは…『スタイリッシュ

~今日の一枚~
楠田カメラマン、未確認生物の『雪男』と
朝、事務所にて遭遇[E:thunder]
未知との遭遇とはまさにこのことですね[E:happy01]
それではご覧ください[E:camera]











『雪男』に関して何か情報をお持ちの方は、
楠田の方まで、ご一報ください[E:mailto]


育成・普及コーチ 楠田耕太[E:shadow]