~今日のゆうこ~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさんこんばんは[E:moon3]
そして、ゆうこファンのみなさんお久しぶりです[E:sign03]
さて、本日はフロンタウンさぎぬまにて
川崎フロンターレサッカー教室
3日目に来ております[E:scissors]

本日の参加者は女の子18名です[E:note][E:note]
では、私、村上裕子を中心に
教室の様子とコーチの働きぶりをご紹介いたします[E:apple]
フロンタウンさぎぬまCDコートに移動です[E:dash]



仕切りを外します[E:sweat01]



ネットはたたんで端っこに[E:happy01]



用具を準備[E:sweat01]ボールの数を数えます[E:sign01]



受付はもちろん、わ[E:heart01]た[E:heart01]し[E:heart01][E:lovely]



サッカー教室スタート[E:sign03]



フロンターレのゼッケンを着て、チーム戦です[E:punch]



時々、石川コーチから
勝つためのヒントをもらいます[E:flair]



絶対負けられない熱い戦い[E:sign03]



最後はもちろん試合です[E:good]
コーチチームも参戦して試合をしました[E:happy02][E:sign01]
(ですので写真ありません…[E:coldsweats01])

教室終了後は、コーチからプレゼントを渡しました[E:present]




そして…ハイ、ポーズ[E:camera]



途中、雨に降られましたが、
今日来た女の子はヘッチャラでした[E:bleah]
女の子強し[E:punch][E:happy01]
女の子だけのサッカー教室は初の試みでした[E:sign01]

みんな、すごく上手で、
石川コーチも驚いていました[E:happy01]


~本日の2枚~



今日来た、参加者のお母さんに
このブログのアピールを[E:shine]と
QRコードを紙に印刷し、切っている長澤コーチ[E:sun]
…まめです[E:wink] 長澤コーチ[E:good]

その隣で…[E:sign02]

















フロンタウンさぎぬまの浦野さんと私[E:heart04]
この後、浦野さんは手に持っている
『さつま芋』を私たちのためにふかしてくれました[E:happy02]




[E:thunder]To be Continued[E:paper][E:bleah][E:thunder]




育成・普及コーチ 村上裕子(19:50)[E:virgo]