菅小学校へ! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんばんは、今日は石川コーチ、梶田コーチ、結城コーチの3人で
多摩区の『菅小学校』へ行ってきました[E:dash]
授業は、5年生約190名と一緒にサッカーをしてきました[E:soccer][E:scissors]

簡単に今日の様子を紹介します[E:camera]
まずは、石川コーチvs梶田コーチの鬼ごっこの様子[E:run]



もちろん、みんなもこのあと一緒の鬼ごっこをやりました[E:good]



他にもボール遊びやキックのメニューにチャレンジしてもらいましたよ[E:happy02]



あっ、そうそう[E:flair]
梶田コーチ&結城コーチのリフティング講座も開かれました[E:note]



ゲームも結構、盛り上がってましたね[E:happy02]
女子の華麗なボレーシュートや、コーチのシュートを
かる~く跳ね返したりとか、いろいろありました[E:bleah]



先生も参加してくれました[E:good]



どのクラスとも楽しくサッカー出来たので、
コーチたちは大満足です[E:tulip]

菅小学校の皆さん、今日はありがとうございました[E:sign03]


育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](17:00)