川中島中学校文化祭(体験の部)! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は、川崎区にある川中島中学校の文化祭(体験の部)で、
『J1クラブに体験入団』ということで、講座をおこないました[E:soccer]
今日のコーチは石川、結城、小川、楠田コーチの4人[E:happy02]

 

このサッカー講座に集まってくれたのは、中学1~3年生26名[E:sign01]
小学生の時に、会っている子や、
スクールの卒業生などもいて、懐かしい再開となった子もいました[E:sign01]
サッカー部に所属している子も多かったみたいです[E:happy01]

今日の様子を少しだけ写真で紹介します[E:camera]



最初は、遠慮がちな中学生でしたが、
慣れてきたのか、徐々に積極的にプレーしていました[E:good]



ラストのゲームは、結構どのチームも接戦で、
一緒にプレーしたコーチも、楽しませてもらっちゃいました[E:note]



最後に挨拶をして、講座は終了[E:sign03]



川中島中には、またサッカー部にお邪魔する予定です[E:soccer]




[E:soccer]川崎フロンターレサッカー教室参加者募集中[E:soccer]
詳しくはこちら→
http://www.frontale.co.jp/info/2009/1019_2.html



育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](13:36)