サンバ!!!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは[E:happy01][E:sun]

味の素健保会館宣伝部長(自称)の杉田悠です[E:penguin]

10月に突入しましたね~[E:typhoon]
10月といえば、はい、なんでしょう[E:sign02]

…はい[E:sign01]その通り[E:sign03]
味の素健保会館でNEWプログラムが開催されます[E:happy01][E:shine]
[E:shine]パチパチパチ[E:shine]
皆さんよくわかってらっしゃいますねぇ~[E:catface]笑 
それでは今月から始まった【サンバdeシェイプ】
を突撃リポートしたいと思います[E:karaoke][E:movie]

まずは【サンバdeシェイプ】の
生みの親といっても過言ではないでしょう[E:bleah]

村上コーチ[E:virgo]と長澤コーチ[E:sun]です[E:sign01]

目線いただきました[E:camera]
さわやかですね~[E:heart]
開始前なのにすでに汗だくです[E:sweat01][E:sweat01]
それだけ気合が入っていると言うことですね[E:wink]

【サンバdeシェイプ】は
サンバのリズムを使って有酸素運動をします[E:run][E:dash]
前回“秘密の特訓”で紹介したように、
フロンターレコーチ陣を相手に
【サンバdeシェイプ】を披露しましたが、
お客さんを相手に行うのは初めてなので、
村上コーチと長澤コーチで開始前に
入念に打ち合わせをおこないました[E:pencil]
も~も~パンパン[E:note]

キック・キック[E:shoe][E:note]


いざ本番[E:punch]
男性の方もいたりと
和やかな雰囲気で始まりました[E:japanesetea]
癒しの音楽に合わせて入念にストレッチ[E:sign03]

次にメインの有酸素運動に移ります[E:run][E:dash]
徐々に身体をサンバの曲にノセていきます[E:note][E:note]

20分もすると汗だくです[E:coldsweats02][E:sweat01]

簡単な動きで楽そうに見えますが、
これが利くんです[E:flair]
ももと腕に[E:paper][E:shoe]

初回と言うことで、
今日はサンバのリズムになれたところで
無事に終了しました[E:end]
皆さんお疲れさまです[E:happy02][E:shine]

次回からは私も【サンバdeシェイプ】の
一員になるので宜しくお願いします[E:lovely][E:heart04]
そしてシェイプします[E:punch](※本気です)

途中からでも申し込み可能なので、
ブログを見て「やりた~い」と思った方は
味の素健保会館まで[E:telephone]
11,000円の体験券もございます[E:delicious]

[E:telephone]TEL044-556-5501 

お待ちしていまーす[E:happy01][E:heart04]

育成・普及コーチ 杉田 悠[E:penguin]