味の素健保会館 宣伝部長より♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさんこんにちは[E:sign01]

味の素健保会館”宣伝部長の杉田です(自称)[E:penguin]笑[E:diamond]
最近、コーチのお仕事に登場する回数が増えてきました[E:happy02][E:heart04]

なぜかというと…
「インドアdeレディースフットサルクリニック」
「ワンコインフットサルクリニック」
「女子無料体験 味の素フットサルスクール」
の会場となっていたのが、
JR南武線「矢向」駅[E:train]から徒歩10分[E:run][E:dash]の
味の素健保会館”だからです[E:event](ちゃっかり宣伝[E:memo])

もっともっとみなさんに
味の素健保会館”を知ってもらいたい[E:rock]
そこで、宣伝部長の杉田(自称)は考えました[E:flair]
「何週かに分けてコーチのお仕事で
味の素健保会館”の魅力を伝えていこう[E:punch]」と[E:fuji]
思いたったら即行動[E:dash]
今日は、施設[E:event]について紹介したいと思います[E:enter]

[E:shine]魅力その壱[E:shine]
『施設が充実している!』

“味の素健保会館”
3階建ての茶色い建物で、

地下1階はスタジオ①、スタジオ②があります[E:bell]
ここではバレエやダンスなどが行われていて、
他のスタジオより広く、値段も格安なため、
利用者からは穴場スポットと評判です[E:ear][E:heart04]

1階はトレーニングジムとランニングコースがあります[E:run][E:sweat01]
トレーニングジムはアットホームな環境なため、
幅広い年代の方が利用しています[E:japanesetea][E:snowboard]

2階は会議室・談話室・和室・茶室があり、
大会議室は100名入ることができるため、
会社の研修会などにも使用することができます[E:building][E:pencil]
また、和室は
旅館に来ているのではないかと錯覚さえします[E:spa]笑[E:diamond]

2階の施設では、着付け[E:t-shirt]や
華道[E:bud]など文化活動もできます[E:happy01]
3階は川崎フロンターレフットサルスクールや
フットサルクリニックで会場にもなっている
体育館があります[E:soccer][E:shine]
なんと、体育館には観客席があるので、
スポーツ観戦もできちゃいます[E:eye][E:flair]

みなさ~ん[E:paper]スポーツ活動や文化活動をするなら
味の素健保会館”がオススメです[E:wink]
このブログを最後まで読んでくれた方[E:flair]
そして宣伝部長 杉田のブログに
虜になってしまったあなた[E:heart01]

まずはTEL044-556-5501へ[E:telephone]

みなさんのご利用、心からお待ちしています[E:lovely][E:heart01]

育成・普及コーチ 杉田 悠[E:penguin]