ありがとう…。 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

本日19時30分に全員無事
川崎へ到着し、解散しました!



3日間いろいろあったけど、
参加者のみんなと
たくさんの思い出が
できました!



参加者のみんな、ありがとう!!



また、会いましょう!



そして、保護者の皆様
ご心配おかけしたことも
ありましたが、無事終了することができました。
本当にありがとうございました。



今後も川崎フロンターレを
よろしくお願い致します。





育成・普及コーチ 石川 邦明(22:00)