多摩川クラシコ!…と子ラシコ!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは[E:happy01]

今日は昨日のコーチたちの様子を少しだけ…[E:wink]

まずは多摩川子ラシコですね[E:note]
試合前のU-13の選手たち…[E:sun]
リラックスした様子でオーロラビジョンを見ています[E:sign01]



んっ[E:sign02]どっかで見たことある顔を見つけましたよ[E:smile]
みんなわかるかな?



そうです、藤原コーチ[E:punch]
本日は審判として登場~[E:good]

あっ[E:sign01]ここにも[E:delicious]
多摩川子ラシコを見に来ていた照れ屋の小川コーチと
少しは照れて隠れていてほしい結城コーチを発見[E:camera]



整列している姿は、輝いていましたよ[E:shine][E:sign01]



結果は1-1…[E:think]
トップの選手、顔負けのプレーが続出でしたね[E:happy02]
彼らの10年後に期待してます[E:shine]




さて、多摩川クラシコのほうですが…



まぁ、ご存じの通り、2-1で見事勝利[E:sign03]

試合中も得点シーンだったり、コーチたちの興奮している
状況を載せようといろいろ考えていましたが、
私自身も試合に集中してしまい、試合が終わってから
写真を撮っていないことに気が付きました…[E:crying]。


育成・普及コーチ 石川 邦明[E:clover](13:25)